2014年7月10日木曜日

ゲンゴキな今日コノゴロ vol.2

やあやあ

みなさん達者かね??

立て続けにコ——————シンですばい。


ほな先週のことを



金曜日

珍しくメガネカメラの誘いにより


























神戸は三ノ宮へ

この日はちょくちょくお世話になったこともあるキングスクロスが新たな試みを始めたということでオープンパーチーに行ってきた


























同じビルの二階にショップをオープンしておりました

名は"SHARES"

プライベートブランド"Rideme"を中心にセレクトしたものをおいておりました

























奥はさらにスペースが設けられていていろんなジャンルの方のショースペースにするとか

この日はライブペイントと絵の展示をしてました

ここのオーナーの方とも興味深い話ができたし今後のtanmenboysも新たなこころみも挑戦できそうです



サンクス ナリ


































そんなメガネカメラも今月の13日よりSHARESで写真を展示してるそうです

やつの好物のライブの写真とBMXの写真も展示するそうなのでみなさん行ってやって下さい


んで土曜日


この日は神戸ストリートローカル恒例の





























淡路島キャンプ!

毎度毎度グレードが上がって素晴らしい会になっております

エースのたちばなさんが今回無念の欠席で少しテンションが下がると思いきや

























その分タケちゃんが大活躍しておりました!

ダッチオーブン二段構え

もはやWILDONEではありません

さらに今回は662ローカルのみなさまや普段来ないメンバーも参加して十数人でさらににぎやかでした!

























夜明けまで呑んで食って遊んで


































早朝からまた呑んで食って遊ぶ!!

と最高のひとときでした

ぼくは岩田家御用達の胃薬を服用していたのでまったく胃もたれせず食材を食いあさってやりました



































さいわい雨も心配されたけどほぼ降ることもなくドラゴンさんもスネることなくティムはカエルが嫌いってわかったしウリボーとデイブはウリボーさんとデイブさんだということもわかったし最高の一日でした!

たかゆき家も招待されたし次はたかゆき家BBQかな?




淡路島キャンプは今シーズンもっかいやりたいね



みなさんおつかれっした!

そして毎回取り仕切ってくれてるタケちゃん、ごくろうさま&ありがとう!!

次回もよろしく。笑



ほなそういうことで〜


さいなら




0 件のコメント:

コメントを投稿