2014年6月25日水曜日

嗚呼、今年はもう三回目っぽい岩田七輪会

やあやあ

みなさん達者かね?


久々の連続更新でござますので指がもうガクガク


ほな先週末のことを



土曜、起床はAM 7:30


ちかごろにライダーの朝は早いのである


向かうはNHK

こちらも恒例行事になりつつある

岩田七輪会の朝練


『ライダーたるもの乗らずして飲むべからず、遊ぶべからず』

当然である

っていうことで結構無理のあるAM9:00に開始予定



ま、まさか

一番遠いはずの神戸からのクロームモリブデンくんが一番乗り

実は千林の前の家に勝手に泊まってたんちゃうかぁ〜って勝手に思ったり

そのあとこれまたまさか

片山ONI順が・・・・・

奇跡過ぎてもう乾杯してもいい気分になった


なのでここまで写真無し!!




そして5分遅れぐらいに予想通りのモリシ〜

これは予想通り過ぎてコメントすらナシ



ほいでここから朝練スタート


その図がコチラ

ちかごろはこういう時にカンタンな映像作って遊んでます

ルールはひとつ、がんばり過ぎるライディング禁止

のみ

あくまでも遊び

大事なルーティンはしかるべき時まで見せるべきではない!


んでこの映像をFLATLAND BMX MAGがひろってくれました

感謝。


見たことない方はチェック

結局、撮影中にマオが合流し、朝練終了と同時に測ってシモーヌが到着。

シモーヌは常に一流の役者である。


このあとは

































慣れた手つきでサササと岩田七輪会開催!

ビッグニュース!今回から我らの岩田七輪会は我らの食福亭味革どのから協賛をいただけることになりました!!

感謝。

遊びも一生懸命やるもんですね〜


まさかと思うが食福亭味革を知らない方はチェック!

http://www.shokufukutei.com/


































今回念願の初参加クロームモリブデンくんのボディが美しく

初回ということで半裸参戦と迷いが見えたのと

































彼が期待通りスターだったので

終始おもしろかったです!!

これまたぼくはほぼ写真はナシ

スマホばなれができるほど楽しかったってことは最高だったってことで


宴はいつもどおり夜遅くまでつづき

翌日は尼崎市指定ゴミ袋いっぱいに空き缶がたまり



































ムラーノ号にはおっきなゴキブリが眠ってました

ぼくは動物愛護派なので無事すみかへ送りとどけました


『身体全身が震えるわ〜』

『スケボーがひかれたっていう夢をぼんやり見た』

『オレだけ泥亀ばっかやったやんけ〜』

とぬかして去って行ったとさ


てな感じで次回は来月かな??希望の日がある方はぼくにコンタクトとって見て下さい

明確なジャッジをしてしんぜよう。

ではそういうことで〜


今夜は乗るさ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿