2014年5月1日木曜日

C3JAM x Tim x 顔面着地 x DECO.

やあやあ

みなさん達者かね??



ぼくは

ご存知と思いますが















見事名誉の負傷しこのとおりギャルメイク中です

































ギャル男ライダーのタフタカミさんから言わしてみれば「大丈夫やって!ホントにヤバかったら動かへんくなるから」と御指導もいただいたのでぼくは全然大丈夫です。

たしかにあと少しゆっくりしてたら元通りになりGWはいつもどおりバッシバシ乗れそうです!!

富山にもNEWパークがOPENしたし乗るっきゃない!!

てな感じで週末の出来事を


金曜日


夜、台湾より

モノ好きな男

























ティムが再度関西へ上陸

なのでタイのナショナルライダーモリブデンくんやオニくん、しゅんすけと暖かく迎え入れました

ぼくたちもホント国際派になったもんだ

この日も我らの力雅で明日のことを考えず、支払いが足りなくなるまで呑みました

まさやんすんません〜


次の日



待ちに待った神戸でのC3JAM

待ちに待ったわりにはまさかの二日酔い大!


なんてこった・・・・・

少し遅れながらも会場へ

みなとても楽しそうだがオレは楽しくない。笑


しかし少し乗って酒を抜こうと

ならばどうでしょうドンドン身体が軽くなるではないですか


そして本調子を取り戻しつつあったので予定してた映像撮影のためのロケハン

ここでまさかの


































コレ

この日は二日酔いからの顔着という最悪のシナリオで幕を閉じたのである

最近張り切って予定詰めまくるとすべておじゃんになるという傾向がある

なのでこれからは詰め込まないように誓いいつもお世話になります赤十字病院へ


CT、レントゲンを撮って内部に以上が無いことを確認しひと安心


そんな中C3 JAM KOBEは大いに盛り上がっており



ドーコー監督の映像もさっそく




FVM#06 -C3 JAM KOBE- from Flatland BMX Mag on Vimeo.
仕上がっておるわけです!

しかし彼はいい映像を撮るのう〜

チェックチェック!!



てな感じで次の富山で行われるC3JAMには是非参戦したもんです

さ、このへんで終了して主婦のつづきでもすっかなぁ


あ!あと


































我らがDECO.から出る

今期のサキュバスライトが今日日本に到着するみたいです!

写真のクオリティーは置いといてネーミングはアメリカンらしくていいですね

全国のフラットライダー諸君。よろしくたのむ!


そしてTT19.5''は製造の工程上少し到着が遅れるそうです

あと入荷がかなり少数になると思うので気になる方は早めに取扱店に問い合わせておさえとくのも◎かと

おっきいフレームは扱いが少し難しいけど遊びの幅は増えるよ!


というわけで今回はこのへんで〜


さ、主夫しよ

0 件のコメント:

コメントを投稿