2014年4月15日火曜日

Baco A Go-Go Jam

やあ

どもども

みなさん達者かね?


世の中は皆達者のようで米国では



































こんなごきげんなJAMがあるそうです

MY BOSS であるChad Degroot主催のこの催し事


前回は2000年

14年ぶり開催


そんな14年前の映像が





こちら

最高にイカしてます。

フロントブレーキ愛好家にはたまらん内容になっております

こんなJAMが今年復活すると思うといてもたってもいれません

しかしでは行きましょ

ってなるほどの距離ではないよねぇ〜


う〜ん、でも行きたい。


ってのが書きたかっただけなので今回はこれで終わり



































最後にぼくのコレクションでも見てやってください

以前木場くんと共に愛してやまなかったバンドT

今も着たいのはやまやまなんだがストリートをはじめてめっきり身体が大きくなったので

今はこうやって並べて眺めるのみ

いつしかチャリもほどほどになってほそっちょになったら着れることを祈ろう


AC/DCのBack in BlackのTシャツやロンドンで買ったBlackSabbathのTシャツ、ジャッジドレッドのデザインのANTHRAXのTシャツ、BEASTIE BOYSのTシャツなど最高にたまらんです

今頃人気もなくなって安くなってかもしれんしもっかい自分に合うサイズのやつ探してみよ〜

てなわけで次回はコムデギャルソン編でもやろっかなぁ〜


ほなそういうことで

ばあい

0 件のコメント:

コメントを投稿