2014年3月2日日曜日

Brazil beach & BMX vol.2

やあやあ

みなさん達者ですかな?


ブラジルは今日も快晴の気温30℃

最初の予定では明日帰国予定でしたが

延期となり、あと一週間ほどこっちにいることに

こっちでまだやりたいこともあるし残りの日々もENJOYしようと思とります。

次の予定には帰国できるよう今夜も仕事がむばります!!



ほな前回の続きを




2時間ほど車にゆられ

とうとう




とうとうビーチに到着!

前回連れて来てもらったビーチと同じサン・セバスチャン?ってとこ

今回も天気も心配もまったくない超晴天!!

そして前回と違いオレも身体も万全

しっかり遊べます




平日かつプライベートビーチ的な場所ともあって貸切同然!

あんなのこんなのがいないのは残念やけど(笑)最高のロケーション

ここで日が暮れるまで波とたわむれ、初のサーフィンも体験しました。

サーフィンはボードも上に立つこともままならず断念・・・・

思ったより難しいんすね〜


唯一、一回だけうまいこといってみんなのハマる気持ちがちょっと共有できた気がしました


一緒に遊びに来たブラジルライダーのエンヒーキ

彼はブラジルのBMXブランドFaithのライダーでイケイケです。

彼は英語も喋れるのでコミュニケーションがとれます

オレももっと喋れるようにならなアカンです。

このあと行ったパークで小学生にすら首かしげられたしなぁ〜笑


んで日が暮れたぐらいに




さらに車で少し移動したところのスケートパークへ


ここは前連れて行ったサン・ベルナルドのパークと比べたら小さいけどかなりおもしろいパークでした!

アールの高さもやさしいし、バンクも配置もいろんなことできるようになってるし

えぇ感じにルーティンも考えれる気持ちいいパークでした

そして何よりとなりがすぐ海ってのが最高です!!


またここも来たいなぁ〜


てな感じでこの日は早朝出発して日がかわるぐらいまでみっちり遊びました!


真夏万歳!ブラジル万歳!!

 
では今日はこのへんで〜

0 件のコメント:

コメントを投稿