2014年1月14日火曜日

祝いづくしのWEEK END

やあやあ

みなさん達者かね?

やっと新居も仮ですがネットもつながりblog業も再開できるようになりました



なのでなにかと忙しいですがぼちぼちまた更新していきます!

イエイ!!


そんなわたくしですが


1月11日

とうとう相棒少年先生ことヒロ☆Kと入籍しました

交際して3年ちょい

元旦入籍を企んだがぶっちぎりに書類不備!

そしてぼくの誕生日であるこの日にやっと提出


かなり自己中な記念日ですが、これからはぼくの誕生日から新岩田家の誕生日になるってことで勘弁してもらって仲良くやって行こうと思います


イワタヒロキ、ヒロミを今後ともよろしく丸!




てなわけで気分は上々で新生活をエンジョイして行こうと思います!!

パーティーはいつしかしようと思ってるのでその時は全員集合してね



んで

前回紹介した

































tanmenboys knit、おかげさまで好評です!

ぼくの手元からほぼ巣立ちます

今週中には注文してくれたおともだち、取扱店に到着すると思うのでお楽しみに!!


んで


今回よりあたらしく取扱店が加わりました

石川県は金沢市



















Zombiedepartmentさまです

金沢のナイスセレクトショップにtanmenboysを取扱ってもらえるようになりました!

感謝。

はじめての本格的アパレルショップの取扱なのでかなり高ぶっております

北陸のみなさんよろしくお願いします!!




















Zombiedepartment

石川県金沢市新竪町3-134
076-218-4422
open11:00~close20:00 
休/水曜日


では


先週末のことをちょっと

1/11 土曜日

入籍の儀式を終え


夜は



T-GONさんより拝借





















ともだちを招待して新居いらっしゃいパーティーをしました

あの人やこの人も誘いたかったけど誘いたい人みんなが入れるスペースもないので

呼べなかった人ごめんなさい!






































素晴らしいスタートがきれたと思います!

また落ち着いたらちょくちょくパーティーしたいなぁ〜っておもてるのでまたみなさん遊んで下さい!!

今ならBEERたくさん揃えて待ってます〜

てな感じぼくの書斎はすんげえ寒くて手が凍えてきたので今日はこのへんで〜

つづきは岡田の写真待ち!



鍋田くんより拝借




















次回を待て!!



0 件のコメント:

コメントを投稿