2013年11月1日金曜日

自分的FLATARK vol. 3


やあやあ

やっとるかね?


わたくし来週よりとうとう

























ブラジルさ出稼ぎ行くことが決まりました

残念ながらまだチャリが乗れるからだに仕上がってないので持って行けませんが

帰ってくるころにはブラジリアンとのトレーニングのすえ今よりたくましいからだに仕上がって帰って来ることでしょう

ちかごろ次もあるよ〜の気配が漂って来てるので次回は持って行くことにしよう




ではでは前回のつづきを



photo by Okada






















一日目のDez兄弟との死闘により

二日目は早起きを試みることすら断念。



でぼくはエキスパートの予選は拝めず・・・・・omg

しかし岡田特派員はそんな時にもナイスショットはおさめており


photo by Okada






















きっと自分のチャリに噛み付かれたのであろうヨシユキくんや



photo by Okada





















どうやらdark sideをメイクしたのであろうヒロシ430


photo by Okada






















倉谷大先輩の勇姿が送られてきました!

惜しいことをしたぁ〜


そんな中ひとりの後輩shitがすこぶるよかったというじゃないか!



モリシ〜(頭皮年齢45歳)

実にファンタスティックである

こんなに乗れるんだったら先に言ってよ〜アホ〜



photo by Okada




















でもって貫禄予選通過!

となりに千綿二等兵ももちろん予選通過。

千綿二等兵はいつも上手いので残って納得



photo by Okada






















決勝はいつもの関西なかよしグループでじゅんも出ておりました

安定ですな。

あとはぼくのもういいコールを克服できるかが問題ですw



エキスパートもすごいおもしろそうでした


その中でもエキスパートクラスで一番男前だったのは

写真こそないがビーフンだ


昨日ノービスクラスで惨敗し、そのくやしさをバネに欠員が出たエキスパートクラスに再度エントリー

そして予選通過となんともタフウーマンなことをやってくれました!

かっこよしこさん


んでここで告知


そんなタフウーマンが主催するコンテスト



































『桃姫伝説』という

全国のタフウーマンたちが集まりリアルタフネスウーマンを決めるコンテストが開催されます!

ぼくらtanmennoysも協賛させてもろてます!

海外からクローム・モリブデンプロも駆けつけてショーケースをするのでそれもまた必見

お近くの方は是非!!

がんばれビーフン






その後プロクラスの決勝があり



photo by Okada






















タイムキーパーというまあまあ大事な任務をモリシ〜(頭皮年齢52歳)と行いました


というわけで今日もつかれたのでこのへんで〜























おそらく次回へつづく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿