2013年10月23日水曜日

"Y"odose CUP

やあやあ

みなさん達者かい?


雨過ぎてげんなりしている方も多いはず

ビール呑んで眠りましょ



では昨日のことを



杉山さんより拝借






















昨日は夜、みなとのもりへ

今ちょい話題の太郎(タカ)も来てました

前回のペルージャでハイエアー日本一だったけど一位じゃなかった彼

基本はMTBのライダーでBMX一年ちょっと

たまらんですなぁ〜

やっぱ日本一が一位じゃないとねぇ〜

やっちまったなぁ〜あいつ

って個人的にぼくは思ってます。


この日はみなとのもりローカルも雨の前日ってことでいっぱい

やっぱいいローカルやね。

ぼくは乗れはしないけどリハビリを


んでその横のフラットスペースでこの日は


みなとのもりローカルのフラットライダー


facebookより拝借
































ヨドセがビギナー(初心者)ライダー向けのコンテスト

Y CUPが開催されるってことで

































たくさんのフラットライダーも集まりました!

もちろんスペインからお越しのMoyaも!

Moya nice Tee!!


dokoより拝借






























平日の夜なのにこんなに集まってかつ盛り上がってました

エントリーライダー20人?

ギャラリーもそれと同じぐらい

ってことは平日のパークに計50人ほどライダーがいたってことになりますわな。

凄い!!


結果は




photo by Origuchi
































三位、渾身のアンダーテイカーをメイクしたシャーリー・ヘルナンデス(日本人)

二位、往年の神戸ルーティンを見せてくれたケムくん
この日もベストルーティンでしたね

優勝はアキミツさん!持ち前のセンスを見せて堂々の優勝!!かっこよかったです

そんで予選ぶっちぎり一位だったヤスは惜しくも4位



photo by Origuchi






















そら前の出走のシャーリーがあんだけ盛り上がったらやりにくいわなぁ〜w

もう4人ともFLATARK終わってもチャリやめらんでいいんちゃう〜?


とにかく贅沢な火曜日の夜でした。


ヨドちゃんおつかれさま!そしてありがとう!!


そして次回もよろしくな!!!

こうやってみなとのもりにフラットライダーがいっぱい乗るようになったらうれしいっすね。

今週末はFLATARK!絶対本番は晴れる!!

今日はジェシーも神戸入りしたし木曜日にはサンペイ&台湾ライダーが大阪入り

金曜日は台湾ライダーと大阪呑み!バシキョーでガツンとかましてやりたいっすね〜



ほなそういうことで今日は古畑任三郎でも見て寝よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿