2013年10月17日木曜日

HAPPY WEDDING 石川へゆく vol.3

やあやあ


どんどんつづき書いて行きます!




photo by Okada































昨日はたっぷり飲み明かし

シモーヌもとろけてました


2日目


































三滝邸よりおはようございます

金沢にてボク、岡田、シモーヌ、ヒロシ(ブラジリアン)は三滝先輩にて保護され快適な睡眠をいただきました

































となりではシモーヌが無防備で棒のように眠っていたので風邪ひかないようにぼくの脱ぎたてのパンティーをかぶせてあげました

朝からいいことしたので気分は爽快でした



このあとは出発のしたくをし

皆との集合場所へ


























スリーダイヤモンドの表示する気温は25℃

昨日と比べたらたいそう暑いこと

























車中泊をしていたオニ先輩をたたきおこして

しばしモリブデンくん、インガ、おまけが到着するのを待つ。

その間に岡田カメラで一生懸命シモーヌのチャリをかっこよく撮ってみた

・・・・・。


皆無




































岡田

いつも撮ってくれてばかりなのでたまには撮ってあげねば

カメラマンのくせに撮られなれとる


































ここ一番のいい顔を見せたシモーヌ

これ以上美男子に撮れることはないでしょう。

なのにいっこうにプロフィール写真に採用してくれません

どうしてしまったんやシモーヌ



こんしてやつらを待っていたが結局現地集合ということで

向かうは


寿司である。






モリブデンくんより拝借































北陸に来たらば寿司を喰わなくては話にならんのですよ

しかしなんともうまいこと

やめられませんな



photo by Okada































とくに太ることによろこびを感じているうちの寿司太郎はたいそうよろこんでおりました

しかし何度もいうが岡田は井川をひいきするくせがある

両者ともにたいしたものをお持ちだ

































そんな中でも悪徳ツイート業者は容赦なくつぶやくのだった

この写真もきっとデジタルドロは悪用することでしょう
























森田家ごちそうさまでした!!






























てな感じで次回へつづく〜


あ、ぼくFLATARKに観戦に行けるようになったんす

なのでみなさん神戸でおもしろおかしく遊びましょうー!!いえい

0 件のコメント:

コメントを投稿