2013年10月31日木曜日

自分的FLATARK vol.2

やす!


いやいやぁ〜みなさん今週はおつかれ気味でしょう

そうでしょう

そらそうでしょう


今週末もこれまた慌ただしそうで



日曜日、四国は香川では






















コレ!G-FLAT

がんばれロシア氏!負けるなモリブデンくん!

って感じですね。

ぼくも言っておいしい鶏を食いたいところなんですが


神戸では


































われらのみなとのもりでBackyard session 2013たるものがありまして

それに遊びに行こうと思ってます。

この週末3連休はあらただしくなりそうですね〜

気になる方は

Blogをチェック!
http://backyardsession2013.blogspot.jp/


では前回のつづきを

身内で大盛り上がりしたノービスクラスのあとは



photo by Okada






















プロの予選がありました

こっからは真剣タイム

日本のプロ、海外のプロがぞくぞく登場

われらの背骨骨折井谷プロも出場し

ちょっぴりいいと見せてました

彼はVネックが大好きです。



photo by Okada
























けっこうな前入りをして神戸で人気者になっていたスペインのMOYAは見事なライディングをやってのけました!

滞在中にフレームが折れちゃったけどSPACEARKちゃんのナイスサポートによって実力っを発揮できとりました



photo by Okada






















歓喜の瞬間美しきかな


photo by Okada























われらがロシア氏ももちろんのことながら安定したライディングで悠々と見せておりました

たのもし過ぎるロシア氏



photo by Okada























久々FLATLANDの舞台に帰ってきた世界さん

やっぱちゃんと乗り込んだらハンパないですね。

かっこがよい!これぞ日本のFLATLAND


DEZ坊もかしこまって見ております。


そんな感じでやっぱプロは路面が難しいといってもしっかり乗れますね


さすが


そういやぁ〜プロの中でエントリーしてるのに来てない奴おったな

別にどうしても来れないわけじゃないのに

そいつがエントリーして枠とったからプロにエントリーできなかったやつもおんねんぞ

適当なことしやがって

来る気ないならさっさと辞退しろ


それ以外はプロの予選はすげぇ〜見てて楽しかった!




photo by Okada























このあとはノービスクラスチャンピオン井川選手のポッケ手入れ不良インタビューやプロの決勝進出者が

発表され一日目が終了


このあとはアフターパーティーに向け

エナジーチャージをしに八喜為へ


最初は工藤の健ちゃんとふたりで恋バナをしてたのですがあれよあれよと人数が増え

わいわいと飲んだくれました


























台湾ライダーのアレンはロシア氏のことを尊敬し過ぎて席を空けてやるとふたりでいちゃいちゃしてました

ロシア氏は尊敬され過ぎて顔がかすれてました

ロシア氏のファンは寡黙なライダーが多いです。一度皆で集まってみてはどうでしょう〜


エナジーチャージも終えたので


いざ!アフターパーティーへ



photo by Okada






















パーティーではぼくらの憧れアメリカ

からお越しのBo Wadeとのセッションしたり

岡田がまた井川びいきで男前に撮ったり

ちゃっかりタケちゃんが入ってたり


photo by Okada























豪華ライダーのBMXショーがあったり



photo by Okada
































日仏はだかサミットがあったり





photo by Okada

























元気になった台湾ライダーが持って来た56度の酒がハンパなかったり


とたいそう楽しいパーティーでした



このあともすみやかに帰ることなく


photo by Okada
































このあとはDez坊とその兄貴たちと夜の街をさまよったのでした・・・・・。

マオ、タクヤ オレたち頑張ったよな?笑


ではそういうことで今日はこのへんで〜



ZAIのゆかいな仲間たちの映像見つけたのでこれでおわかれ〜

乗れてるね〜うらやましい


次回へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿