2013年9月30日月曜日

NEW PEG & のんべぇ

やぁ〜

みなさん達者ですかね?


























最近は大変気候もよく過ごしやすい日々がが続いておりますね

風邪はサラリーマンの天敵!

健康第一


ではまず告知と

































我らが日本の誇るBMXブランド"MAGIC FRUITS"より

NEW PEGが10月末より年内で発売決定!



こりゃええモンが誕生っすね。

オレも一回付けてみよっかなぁ〜

気になる方はCIRCLE GEEK, お近くのMAGIC FRUITS取扱店まで〜



では先週のことを





























最近やっとこチャリ通勤も開放され、リュック装備も許可されだいぶ以前の生活を取り戻してきました。

なので4、5年前かな?に買い置きしていたグリップにチェンジ!

これがまた良い。

今まで損してたなぁ〜 eclat もっかい作ってよ〜


夜は


























週のなか日にもかかわらず彼らのミーティングにお付合いという名目でビアをいただく

彼らとってもゆかいなイベントに御招待せれてます。

近々告知されるでしょう

畑が違い過ぎるから告知せんのかな?笑



ほんでもって金曜日


























わたくしはワンランク上のおっさんなるべく神戸へ二日間研修へ

そしてぼくは職長、安全衛生責任者という名誉を授かれる立場となったのだ

ゴールドボールペンもよく似合う男になったのだ


そんな花金


研修先の和田岬をちょっと散策




































まずはさっそく近くの銭湯に呼ばれ


まわりを散策。






















近くの酒屋のいかした奴























三菱重工殿のいかした時計塔

















近くの悪のり居酒屋

など


















あとはちょっとゆかいめなスポットもあったり

中々あなどれないところでした。


そのあとは


三ノ宮にもどり


































季節の変わり目にめっぽう弱い岡田と




































育ち盛りのインガと花金サラリーマンをたしなみました

そんなゆかいなかほりを嗅ぎ付けた妊婦チカちゃんもひょっこり顔出してくれました

いい仕事をしたあとのビアはうまいの〜

てなわけでチャリ乗れない分呑みに呑んでいるのでぽっこりおなかになってきましたので

そろそろ運動していかないとなぁ〜








































にんにん。

てなわけでみなさん今週もご安全に

あと岡山のリーダーは職長、安全衛生責任者の講習はすでに受けておりました

さすがはリーダー

やはりリーダーはリーダーだったんやなぁ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿