2013年9月25日水曜日

C3JAMでした。

ちゃす!


ほな前回のつづきを


























土曜の夜はParis より帰って来たウチの先生と共にお食事へ

向かう先は『THEニッポンの味』と先生が絶賛する某チェーン店

その某チェーン店の中でもファンの口をうならせる店舗へ


ぼくは残念ながら『こってり』とされるものがもっぱら苦手で

アンチである。

しかし先生は大好物であり帰国後即でも食べたくなるほど



ぼくの中では大挑戦である『こっさり』を注文

『こってり』ファンから言わせるとこれですら邪道

普段は『あっさり』なぼくはもはや論外。

先生は自身の頼んだ『こってり』のみを撮影し大変満足そうでありました


そんな先生のご満悦な顔を拝見できただけでヨシとするか



このあとは先生が録画してくれてた倍返しドラマを見てのんびりしました。


ぼくの見たところでは10倍返しまで誕生していたので最終回では10000倍返しぐらいが出てくれるであろうと期待に胸を膨らませる次第でございます。




もうだいぶ執筆したのでこれにてといきたいところだがこれじゃ

C3JAMのまえになってしますので


日曜日



AM7:00尼崎集合


インガ、モリシ〜、シモーヌという安定のメンバーで

いざ!石川



早朝、3連休の中日とあってとても軽快に移動し


休憩をはさんでも4時間で




























小松着!

made in Japanのブルドーザーがお出迎えです。


C3JAMはもう4回目?

でもう人気コンテストで今回も80名のエントリーがあったとか

開会式のころにはもう小松駅前はライダーまみれ

最高ですな


ぼくは今回ケガ人ってことでエントリーはせずのんびりしていたはずなのですが

あんま写真が無い


























キッズ、ガールズクラスは一番右でジャッジする方が気になり過ぎてこの写真のみ!

怒るならあのジャッジの方を怒って下さい。

んでノービスクラス




































我が友、井川選手が数年ぶりのエントリー!


























緊張を隠しJAMをする二人の図。

奥の檜垣プロもあいまって何ともなつかしい絵になりました


そんなインガの順番が



























もちろんなかよしのMCが見逃すわけもなく

すっかり餌食に

特に右のグラサンがおおよろこびしてました。

時に仲がよ過ぎるのも大変なもんだ



とまぁ〜ちかごろは同世代のライダーが一段と元気なので見てるだけでも十分楽しい

来年もそのあともこのままでありたいもんですな


ほなそういうことで

今日はここまで



























次回をお楽しみに〜


0 件のコメント:

コメントを投稿