2013年9月26日木曜日

C3JAMでした。 vol. 2

やあ


みなさんやっとるかね?



ではつづきを



え〜と

次はエキスパートクラス



































エキスパートは見慣れた野郎共がようさん出でおりました。

久々のコンテストのシモーヌ

最近まったくもって乗ってない成果が見事に現れた皆無のライディングでした


























そしてちかごろよくお見受けするワイスマン

ワイス応援団の力を借りつつよいライディングを披露!


やっとるなワイスマン


そんでオニくんやユウジたち常連のうまい方々は安心のライディング

でもオープンに出ないからダメ!


そのあとオープンはちかごろ馴染んで来たジャッジ業を任されじっくり拝みました

ウッチー、露氏、モリチくん、つとむはぶっちぎりにさすがっすでした。

個人的にはキョロのナイスルーティンにちょいと感動。


そんな感じで

























井川選手ノービス5位!

































片山晋呉選手エキスパート5位!!



































そういやナイスライディングだったモリシーのエキスパート3位をはさんで

































モリチくんオープンクラス5位!!!



























関西勢で皆5位を総取りしました!

栄光かつ安定感の5位

おめでとう



てな感じお酒のすすむ結果となりました


このあと皆で打ち上げに参加して



























ホテルに帰ってモリシーさんの日本盛まつりに参加させられてみな悶絶して眠りました

スープをあてに日本酒飲むのはもうやりません


そういえばこのけっこう前にシモーヌはモリシーにパン一でカニばさみされずーっと股間を匂わされてました

はなれからやさしく見守っているととても絶景でした


今日は疲れたからこれで終わりにしよーっと



あぁ〜ケツが痒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿