2013年9月2日月曜日

鎖骨とブラの休日

やあやあ

みなさんやっとるかね?

最近は雨ばっかやしギャンギャンブログ見てね




とうとう今週末は



ジャブローに出発です。







近頃は『哀戦士』がはなれません

しかし


期間がなんともはや 一週間



これまた変更になったんす。

といってもただ長期の作業は延期になっただけで10月以降から1ヶ月

そのあと3ヶ月はいつからかは未定



まずはじめの軽く行けるのは今後のためにありがたい

岡田曰くは「ジャブローだけにまずジャブ程度に」

とうまいことまとめはりましたがそれはおいといて














岩田外国人登録も間近

岩田外国人登録のため、連邦警察へ。も間近

今週は締めて行くぜ!!



ほな先週のことを

























一日休暇をいただきまして

鎖骨チェックへ

































手術して一ヶ月半

とうとうくっつきはじめました!

「なんと見事な回復力だ。こんなのは見たことないよ」

ってことはなかったが順調に回復しているとのこと


ありがとうカルシウム!がんばれ鎖骨!!

これからも気を抜かずに精進すればドンドン回復するだろう

このあとは























メリケンパークへ

先日プロになった井谷くんが乗っているということで

夕刻のおいしいBEERを差し入れに


















しかしこの時間のメリケンパークは格別で

ぜんぜんBEERを呑みやがりませんでした

そりゃそうなるわなぁ〜


そうそうそんな井谷さんFLAT RIDERのみなさんならご存知

バーディー広場ではとっても奮闘しておりました。

まだチェックしてない人はチェックしてみてねぇ〜



ココね。




そのあとは

tanmenのboysたちとNEW TEEの発送作業をして一日を終える






















平日の休みだったけど

いろんな人に会えて充実した一日でした〜


ほなそういうことで



さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿