2013年8月22日木曜日

淡路島WILD岩田ONEBBQ会

やほ〜


みなさんお達者で

やっとりますか??


夏ももう少しで終わり


そして夏が終わるとジャブローに降下



そろそろしたくもせねばね

















ジャブローにはたくさん危険が待ち受けてるだろうから

準備は慎重に!

弾薬は切らさないように



ほな夏休みのつづきを



17日

夏休みの最後のイベント

淡路島BBQだ!



お昼間より


シモーヌ、ヒロK先生


















あともうひとり

夏休みなんてないはずのあの人

まずは遠目でどうぞ






























近め

いつも楽しい会には現れるモリシ〜さんです。

運良く風邪ひいたので奇跡的に参加できみたいです

決して事前から仕組まれた策略なんかではありません

そして風邪のふりして会社早退なんかもできません


ただ運が良いのです



よくできた後輩だ




そしてシモーヌはモリチくんをほったらかしにしたので

この四人で出発!

いつもならぼくのモンスターマシーンでシュッと行くのだが

ぼくの次はモンスターマシーンが入院

今年はホントついてない・・・・・。


なので今日の日の為に購入したLEDランタンもさっそく忘れてしまいました。



それが


















彼であります。

後日あまりにも無念だったのでムーディーに点灯させてみました

そんなこんなを話してる間に淡路島到着!


そしてオニくん、ノリスケさんチームと合流し


















恒例のBBQ前のシースーでカンパイ!

すでに気分は最高さ

このあとLEDランタンがないので暗闇に恐れつつ呑む

少しするとさらにミナミでBBQしていたヤンマーくんチームが合流

おかげさまで灯火ゲットで命拾い


そのあと少し待って裏のスーパーリーダー橘先生が到着し

やっとBBQらしく

そのあとまあくん、タケちゃんも到着し


















淡路島WILD岩田ONEBBQ会スタート!

このころにはだいぶ酔ってたのでこれ以上写真なし!!



とってもよいでしたこと




てなかんじでつづきはこれまた次回



















さらばい!





0 件のコメント:

コメントを投稿