2013年8月26日月曜日

淡路島WILD岩田ONEBBQ会 vol. 2

いよっと


まいどまいどでまいどです。

昨日おとついと神戸でKing of Groundが開催され

今年もいろいろドラマが生まれましたね〜


うれしいことがいっぱいありました


そしてたくさんのライダーと久々に会えたのでやっぱおもろかったです!

来年はまたオレもエントリーしたいと思っておりますさかいよろしくお願いします。




ではそんなKing of Groundのことを




と言いたいところですが




ぼくは極めてA型なので

前回書きそびれたことを先に




ではつづき























18日早朝。

お日さんと共に起床。


photo by WILD ONE




















ぼくはスーパー橘さんが築城してくれた橘城にて橘ベットと借用し、持参した寝袋(左)を放置しやすらかに眠りました。

あざす。

















そして皆海水浴場一番乗りで入水。

早朝の海は澄んでてかつ冷たく最高です。

といってもぼくはケガ人ゆえ足のみ入水



















よーく見たら見えるハゼどん


浅瀬でもいろんな魚が泳いでて非常にエキサイティングでした

こればっかりは自然でないと味わえないっすよね


















砂で作るみなとのもりパーク

みんなもう頭がBMXにやられております。笑


しかしこんな快晴最高ながらもぼくたち大人は遅寝早起には対応できず。

胃の方がおつかれにより食欲が・・・・・無い。


ぼくに至っては胃もたれ大だったので皆無でした


しかし橘さんが作ってくれた橘サンドは最高の極みでした。

もう橘さんの養子にでもなろうかと

















そして最後は異例の冷や奴〆

となりました

とてもやさしい大人の締めくくりでした


そのあとは片付けをし



いい汗かいたのちの入水!

















言葉こそないですがこんな感じっす。

良い入水でございました




そしてBBQを終えた一行は


















とってもおいしいおうどんをいただいて帰路にむかう























洲本にお立ち寄りの際はもへいじ

来てみては



という感じぼくの夏休みは終了!!

まあくん帰りはサンキューなぁ〜


















次回ブラジリアンとKOG

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿