2013年8月6日火曜日

神戸門真そして横尾

ではつづきを


の前に

訂正!!

前々回に書いたNEW PRODUCTSの回の訂正が


我らtanmenboysの取扱店である。

SPARKさまさまが取扱店紹介にて抜けておりました・・・・・

大変申し訳ございません。

今週も頭を丸めて精進させていただきます


なので前々回書いたtanmenboysの取扱店に問い合わせに追加です!!


SPARK
http://www.spark-kobe.jp/



そもそもなんのハナシしとんじゃいって方は前々回見ておくんなまし〜




では土曜日


服部緑地にておこなわれる

カンパーーイ!のやつに行こうと思っていたが




わたくし、ヒロK先生ともに寝坊




オレとしたことが・・・・・・。






なので





























従来の予定通り神戸へ

しばらくできてなかった用事を済ませにやって参りました

合間でサンチャゴによってミーシャや彼女らの趣味交換会が横目で伺ったり

























元町にAIDA COFFEE(ホンマはAIDAのみでいいっぽい)があることを知り歓喜したり

そんなAIDA COFFEEでピーナッツ型ケースを発見しピーナッツ先輩に報告を!

と思ったり。

ってかピーナッツ型ケース買ってプレゼントしたらよかったなぁ〜ピーナッツ入れて



そのあとは次なるミッション、鎖骨によって祝えなかったダイキをやっとお祝いすべく

支度。


やっとこの日ダイキ夫婦をちゃんとお祝いできました。

おめでとう!末永くお幸せに〜


ミッションも遂行されたので


ワイスの旦那に久々にちっすし丸めたキレイな頭を披露しロシア&チカちゃんと合流し

チカちゃんのたまり場にてBEERをいただく




そういやこの日はすっかり写真を撮るのを忘れてた〜

そしてそのころWILD ONEとシモッチはふたりで花火行ってたなぁ〜


その日のシモッチはとってもかっこよかったそうな





ぼくもそんなシモッチさん見たいような見たくないような



てなわけで土曜はこんな感じ!


のんびりするのもたまにはわるか〜ない




























けっこう文章長なって疲れたので次回へつづく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿