2013年8月10日土曜日

元気です。

ズンドコベロンチョ


みなさんやっとりますか?

今日から9日間の夏休み


今年は最高にインドアでやっていけそうです


相も変わらず三角巾生活こそ解除されましたが鎖骨さんは一向に回復の気配を見せず

現状維持でございます。

骨って折れてから再生していくのが一ヶ月後からとか


てなわけで気長に回復を待つのみ


























ちかごろもかわらず普段は映画鑑賞したり

創作活動に意欲を出しております。

































NEW PRODUCTのポケTもサンプル上がってハヤトコバヤシ、露氏に宣伝をたくし

































キッズTもSUNCHAGOさんの協力の元サンプルが上がって参りました


































キッズのポッケはフェイク!

ポッケは大人のたしなみ少年少女にはまだまだ早い。

ってわけでもないのですが遊び心ってことで

サイズは100〜160まで展開でき

とっても小さな少年少女から少年の心を忘れない女子まで着ていただけると思います。


気になる方はお近くtanmenboysかSUNCHAGOまでお問い合わせを〜



というわけでなんやかんや在宅勤務を充実させておりますが

最近ドンドン寝るのが早くなって来てます


夏休みだし

























適度にグレるぜ!!


でいつもならここで終わるはずですが夏休みなのでもう少し書こうかなと


ちょっと最近のことを

























この前ユウヤが新婚さん写真を撮ってもらいに行った時に才王殿にライディングの写真も撮ってもらったようで

ぼくにもお裾分けしてくれました

他にもおもしろいかっこいい写真あったけどそれはしかるべき時までとっとくかな。


ついでに

いっしょに送られてきた




















レジェンドの写真ものせときます

欲しい人とっていってください

きっとなんかの魔除けにはなると思います


んで


昨日ひさしぶりに


























愛するみなとのもりに行ってきました

もちろんチャリはナシよのハナシでしたが

この日はようさんライダーおって乗れなくてもゆかいでした

































鎖骨ライフの先輩ヤングさん(3回骨折)にもありがたいお話していただいたし

レヒト同期(2回骨折)ともお会いできました

レヒト同期はぼくのブラジル出張を傷心旅行と思っていました

彼曰く「傷心旅行にはいいとこ選んだっすね〜って思ってたすよ」と


やはり大物は違いますね。



































夏休みに向けシェイプアップ中のWILD ONE選手

この日はいつになく熱心に乗ってはってビールの相手もしてくれませんでした

きっと彼は今何かに燃えているのでしょう。

そんな彼からさっき海行きましょうって誘われましたのでリハビリがてら行ってみようと思っとります。

もちろん彼の愛人シモーヌも


ちなみに



























シモーヌってのはこの人からいただきました。

ぼくらのシモーヌより勇敢です

























ハヤトコバヤシ選手にはBSDのステッカーをたくさんもらいました。

今期のBSDをなんか買うとステッカープレゼント!らしいよ〜

えぇ感じやねBSD


てな感じでここでおしまい

最初のズンドコベロンチョが気になった人は

これ見てね〜



では


































すごいよねコレ





0 件のコメント:

コメントを投稿